ベランダの隅の薄暗い所に、鳩がいる。
少し前からグルグル言ってるな〜と思ってたけど。
猫のナナオは、部屋の中から及び腰で見てるだけ。

洗濯物を干しに出ても鳩は飛び立たず、ビーズのような目で
あらぬ方を眺めて坐ってる。で、よく見たら、胸元に白い
卵がひとつ、あった。卵抱いてたの。
夜はいつのまにかいなくなるけれど、朝また、卵を抱きに
きていた。そしてパパらしい鳩が、ベランダの手摺りの上で、
番をして
いるのだった。

夕方久々ゴスペルに行く。
「星に願いを」ようやく仕上げに。一月ぶりだもんで、所々
調子が外れてしまい、困惑。隣りの人に耳を塞がれた
日にゃー、どっと汗をかいた。

明日があるさ」みんながカラオケで歌えるようにね、って
ことでトライ。
ベースの部分、ボン、ボン、ボン、ボボボボ、ボン、ボン
ってのをやったの。なんか、ボボボがツボにはまっちゃって、
笑いがこみあげ、こらえるのが大変だった。

そのあとミーシアの「つつみ込むように・・・」。
♪夢に花 花に風 君には愛を そして孤独を〜
の「孤独」のところで今度は切なさで胸がいっぱいになり、
歌えなくなってしまう。

ゴスペルに行くと、何かと疲れます。