2000-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体操ガラ

体操ガラって、知らなかったけど おもしろかった。今までもあったみたいだね。 全然知らなかったの悔しい。みんなリラックスしてたので 楽しそうで、見ててわくわくしたよ。何人かでシンクロ したのもよかった。H原くんからさっそくお返事メールをもらった…

入社試験だっ!

きのうは、某社の入社試験に行った。 レポートは前日までにどうにか準備できた。筆記試験対策で 問題集をやったりしたけど、数学が余りにもできないので 悲しくなった。こんなわたしが毎日電卓使ったりして 数字を入力してるんだから・・・。 でも、行ってみ…

サッカー!サッカー!!

あ〜よかった、まさかまさかだったね〜。 スロバキア。1勝おめでとうね。体操を見てたら、会場にうっすらと音楽が流れてるのね。 それが、ポール・モーリアの曲だったのよ。 真珠のなんたらいう曲じゃなかったかな〜。 いわゆるイージーリスニングってゆー…

予選突破

家に帰ると電話で、入力の内職は8月で終わり、と言われた。 まぁいいや、入力も少し早く出来るようになったし、と 思うことにする。そんなことより、少し前に出してた履歴書が予選突破だ。 久々・・・。準決勝は筆記試験とレポート提出。オリンピックを見て…

台風接近中、1日中雷雨。

昨夜はオリンピックの開会式をずっと見てて、 今朝起きたら、もう水泳が始まってた。 で、 朝ごはん。 水泳。 トライアスロン。 買い物。 お昼ごはん。 体操。 「ハンニバル」 昼寝1時間!(この前の休みにも。 こんなことなかったのに) Wさん夫妻と新井…

ふ〜っ

8月のデータ入力の内職が、昨日の夜中にようやく終わって、 さっき送信したところ。ほっとした。とか言ってたら今その会社から電話で、もう経費が足りないから これで最後かも、って・・・。うそっ。マジ? だってこのギャラ貯めて、来年ハワイに行こうと思…