2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ユカイな飲み会に大満足

お休み。 次のお休みには、もう京都にスクーリングに出かける ので、新幹線のチケットや荷物のことなど、ばたばた と片付ける。そして、夕方、番さん、ジョニー氏と飲み会 のため、新宿へ。去年のオフ会以来の番さん、きょうは、仕事のあとなので 涼しげなス…

「ルドルフとイッパイアッテナ」

13日朝、あわただしく実家へ。 大阪の妹一家は9日に来ていた。 甥はまた背が伸びた。彼は、わたしたち三姉妹の子どもの 頃の話が大好き。変わった子だ。新盆。 父の友人たちが数人みえた。14日、7時半に目が覚める。夕べの深酒がきいてる。 祭壇をつく…

負けず嫌い

きょうは、台風の置きみやげの強い風と、強い陽射しが うれしい!ちょっとお掃除すると、汗だく。ご飯食べると汗だく。 毎年思ってることだけど、この汗かき具合は、おもしろい。夫のおすすめ本をごろごろしながら読んだ。 「凍りつく心臓」。どこがおすすめ…

夏がやってきた〜!

U野さんは、どうやら生活に余裕があるらしい。ご主人と、 しばしば旅行に行っている。 銚子への旅行が、今夏精いっぱいのお楽しみのT崎さんは 「10年後も、今と少しも変わらないと思うと、うんざり」 と言って、ため息をつく。10年後も今と同じように、…