ユカイな飲み会に大満足

お休み。
次のお休みには、もう京都にスクーリングに出かける
ので、新幹線のチケットや荷物のことなど、ばたばた
と片付ける。そして、夕方、番さん、ジョニー氏と飲み会
のため、新宿へ。

去年のオフ会以来の番さん、きょうは、仕事のあとなので
涼しげなスーツ姿で、かっこいいじゃ〜ん。
高い場所が好きなのでこのごろお気に入りの、NSビル
最上階の居酒屋へご案内。東京タワー、六本木ヒルズ
遠くに、近くはドコモビルなどなど、番さんも喜んでいただ
けて、うふっ。やったねっ。

ちょいと緊張したけど、飲むほどに調子も上がる。

平凡な日々の暮らしのスパイスは、やっぱり、「出会い」
でしょう。
わたしは、好きなことをしゃべり散らした。映画、仕事、旅、
世の中のこと、などなど。

最近の飲み会は仕事上の関係が多くて、当然自重すること
も多かった。今回は、すっきり、ストレス解消させていただいた。
ユカイユカイ。

きょうはかなり二日酔いぎみで、まさかと思うような失敗
もしてしまったけれど、昨夜のことを思うとほくほくした
気持ちだった。