認めてくれてありがとう

11時前の飛行機に乗るというので、早起き。
ナナオは甥の存在を認めたらしく、彼の足にすり
寄った。
そんな感触は、彼は初めてだったんだろう、
ちょっとびっくりしていた。

羽田に向かうため家を出るとき、ナナオに
「認めてくれて、ありがとう!」と言うのだった。
子どもって、おもしろい。

羽田で余裕があったので、展望デッキへ。
着陸した飛行機から突然聞こえる、超轟音が好き。

一旦帰宅。猛烈に眠くなり・・・。
年賀状もまだまだなのに、ダメ・・・。
瞬眠10分。

夕方ゴスペルへ。さすがに年末で出席者少なく、
ラストクリスマス」はやらず、「It's A Small
World」。これ、TDLのアトラクションで
聞くと、胸がいっぱいになっちゃうんだ。

こないだ誘った会社のkさんが見学にくる。
隣りにいたけど、よく歌えてるので、感心した。