オリンピック漬け

休み。夕方まで一歩も外出せず。
フィギュアのペア・フリーを堪能。イナさん
ペアにうっとり。途中から、彼女の笑顔が
見えて嬉しくなった。
カナダのペアの演技には、泣いた。
だって、映画(ある愛の詩)をそのまま、再現
してるな、と思って。衣装もよかった、普通で。
(彼女、アリ・マックグロウに似てない?)
ロシアのペアは気迫がすごい。でもわたしには
カナダのペアの方が、わかりやすかったなぁ。

清水さんは、人間的にも興味ある。ウォザー
スプーンの放心した表情に、同情。

冬のオリンピックに出る人は、総じて思索的な
感じがする。

6時に、1年半ぶりくらいのキミコさんと飲み
に。ちょっと飲み過ぎた。いっか〜ん。反省。
収穫は、彼女、空手に興味があったらしくて、
一緒に再開できるかもしれない、こと。