愉快な日曜日

お昼すぎ、マッサージへ。
「凝ってるというより、カラダ堅いですね」
だって。空手のときも、よく言われたっけ。

歌のあと、M砂ちゃんとマルイで待ち合わせ、
マレーシア料理店へ。マレーチャンという
ソースがおいしくてビックリ。
ここに来たのはM砂ちゃんのリクエスト。
よく聞いてみれば、遠距離恋愛中の彼が今度
大阪に、マレーシア料理店を開店するのだとか。

そのあと、「天狗」に行き、お気楽にしゃべり
散らす。この頃彼女は恋に夢中。体調もよく
なり、風邪すらひかなくなったって。
おしゃれのセンスも、なんだかよくなってたぞ。

お昼を家に帰ってとってると言ったら、
「イタリアみたいだね」って。彼女はイタリアに
3年ほどいっていた。ミラノではお昼休み1時間
になってた(昔は2時間だったってね)そうだけど、
それでも家に帰る人、少なくなかったとのこと。