怒濤のような一日

アソウちゃん、結婚式!きのうの雨がきれいに上がって、
天晴れ!

赤坂のホテルなんて、ほとんど初めて。Eちゃんと池袋で待ち
合わせて一緒に行ったけど、彼女も初めてって言っていた。
なんか、晴れがましくって、テンション上がる。

アソウちゃん、ドレスがかわいかった。
髪もすてきだった。なにより印象的だったのは、彼女がとても
普通だったこと。緊張もなんにもしてない。自然体だった。

お料理おいしかった。エビも牛肉もおいしかったけど特に
コンソメスープは、絶品。ほんと、金色してるし。
あんなおいしいコンソメは生まれて初めて。うふっ。

スピーチが気になってしようがなかったけど、司会の人が
インタビューする形式だったので、普通のスピーチの原稿を
準備していたりしたのに、あんまり役に立たなかったかな。
すでに宴もたけなわだったのでざわざわしてたし、リラックス
していたかも。

2次会も、懐かしい人たちがたくさん来ていた。
みんな変わってない。一番変わったのは、わたしかな。
太ったからにゃ〜ん。ふんっ。

3次会まで行って、最終で帰った。
体調不良なんて、誰のこと?

実は午前中はデッサン教室に行った。
きょうの先生のお言葉は、「絵を描くってことは、感性を覚醒
させるってことだからね」