パーティ準備

内職があったのでパーティーの準備が、なかなか
すすまない。5日の夜中に送信して、ほっとした。

4日の夜に、観賞用の男がいた方がいいという指令が
M砂ちゃんからきた。どうしても女が多いよ、そりゃね。
で、前の会社で10年くらい前、遅めの青春を楽しんだ
人たちを誘ってみることに。
観賞用というわけではないけど。

何人きてくれるか、楽しみ!それにM砂ちゃんを
びっくりさせることは、間違いないし。

先々週、ひょんなことから、係長と飲みにいった。
あとから、総務の人たちも合流して、盛り上がった。
その時、パーティーに誘ってみたら、
「酒飲むならどこまででも行く」という
頼もしいお返事。好き。

食べ物飲み物お任せで持ち込みお願いしてるけど
うまくいくかな?

退院して、ようやく体調が落ち着いてきた父は、
クルマで20分くらいのところにあったお墓を、
家の近所のお寺に買い直した。
お風呂も改装すると言って、はりきっている。