「おいしかった」とお言い!

きょうも、結果は届いてなかった。

気を取り直してサッカーのJOMOカップを見る。
こーゆーのは気楽に見られて楽しいや。それにつけても、
川口くんのオールバックはちと変!
西澤くんは、かっこいい。若手の俳優で似た人が
いる気がするけど思い出せない。
でもユニフォームの衿立てるのは、いかが?

先週韓国旅行に行ったF橋さんのおみやげののりが
おいしくて、手が止まらない。肌理は粗いけど、
ゴマ油の香りがなんとも言えない。

韓国で焼肉を食べたと言うF橋さんに、当たり前に
「おいしかったですか?」と聞いたら、「量が多くて」
って、それだけ?

1便で社食に行って帰ってきたF橋さんに
「メニューは何でしたか?」とよく聞いてみるけど
憶えてないの、ほとんどいつも。
そして大抵必ず「おいしくなかった〜」って言う。
定食がヤだったから小鉢3個にしたとか言っちゃって。
いつか、彼女のクチから、「おいしかった」の一言を
引きだしたいね。これもささやかな夢のひとつ。