いやな時間帯

またまた首が痛い。肩が痛い。

会社では、しょっちゅうトイレに行っては、首を
ぐるぐる回す。
マッサージとかいうものは未経験で不安だ。
揉み返しがあるなどと言われると不安が増す。
保険がきかないと言われると不興でもある。
家にいるときは、誕生日にもーちゃんに
プレゼントしてもらったオスカル(肩などを自分で
マッサージする道具)を手放せない。
M砂ちゃんはツボを押されるとゲップが出るけど、
わたしはさっぱりゲップは出ない。連発して
止まらないのは、くしゃみだけ。

きょうも入社試験の結果が来なかった。
受かるのならもう来てないとおかしいと
思ってみたり、2週間と言ってたのだから
まだ余裕ある、と思ってみたり。
落ち着かない。
駄目でもともと、とか思いながら、あわよくば、
とも思ってしまう。

いやな時間帯だ。