決勝進出ならず

面接に備え、靴を買ったりしたけどね。
2週間、わくわくドキドキしたから、もういいや。
さっきまた「とらばーゆ」を買ってきた。またチャレンジ
するよ。

会社では、Wさんたちの異動にともなって担当がえと
席替えがあるので、ここ何日か上の人たちは
ざわついてた。

お昼のときU野さんが、チームの人数に偏りがある、と
言って吼えてた。わたしは担当に変わりはないけれど
席は今とちょっと違う雰囲気になりそうなので、
けっこう楽しみだ。
O森さんは今の席に移ってから、変なクレームに
巻き込まれたりして、「呪われた席」と言っていて、
テンションも下がり気味だったから、今回の席替えで、
気分一新できるといいと思う。