努力賞

インセンティブで努力賞というものをもらった。
ボールペンと商品券。賞なんかもらうの、すごい
久しぶりだったので、素直に嬉しかった。
しかもわたしはボーダーライン上にいて、当初は
残念だったね〜って言われたのに、わたしより上位の
ふたりが退職していたために、棚ぼたでいただいたわけ
なんですが・・・。
なんでもいいや、もらえるのは嬉しいもん。

Wさんがとうとう異動して行った。16日付けだけれど
締めの関係で約10日ずれこんで。
16日からのスケジュール表に自分の名前が載ってない
と言ってふくれてたという話を聞き、けっこう世間知らず
だなと思った。もう所属先が違うんだから当然のことなのに。
仕事はバリバリなのに、ちょっと子どもっぽい。
でもそのアンバランスがWさんなんだよね。
いろいろ教えてもらって、お世話になりました。

F橋さんとF田さんは、Wさんが台車に私物をのせて去ると、
たちまちリラックスモードに。ちょっと露骨!?

夕方、あわただしく席替え。F橋さん、F田さん、O森さん、
H川さんたちとは離れてしまった。F橋さん曰く、「北極と
南極くらい」。ちょっと寂しい。