今年のクリスマスは・・・。

連チャンが、やっと終わった。最近は仕事もおもしろく
なってきてはいるけれど、それでも、ちょっと疲れたかな〜。

あいだに「飲み」も入ったりして。それも、珍しくF田さんも
参加したので、ちょっとびっくり。つきあいよりご主人優先の
良妻かと思ってたんで。「わたし悪妻だもん」だって。
ほぉ〜?

いつもの居酒屋で、わたしたちは先に行っていて、10分くらい
遅れて入ってきた彼女に、マスターの視線がアツいので、
やっぱりただならぬ美女だからにゃー、と改めて思ったね。
おまけのおつまみが出てきたりして、急にサービスがよくなった
のは、彼女と無関係のはずないよね。

気が付けば、今年もあとわずか。ってこれ、なんか、慣用句に
なってるような気さえする。しかも、ついこないだも
ゆってた感じだけど、どうやらそれは、去年のことかい?
去年の今ごろは、水やら非常食やら、買い込んでたんですよ、
わたしは。まぁ、何事もなかったんだからいいけど。

クリスマスも、もうすぐ・・・。
でも今年はF橋さんとカード開拓に行く。スーパーの店頭で、
愛想を振りまき、あわよくばカード顧客をゲット・・・
できるか???