パーティー御礼申し上げます

28人もの人たちが集まってくれて、パーティーは大成功。

首席幹事のM砂ちゃんは、アイディアたっぷりだったね。禁酒
破らせてしまったけれど、大丈夫だったかな?
次席幹事のもーちゃん、買物に行ってくれたり、朝までつきあ
ってくれたり、本当に感謝。
会計のM笠さん、さすがきっちり。お花もゴージャスでした。

最高にドレスアップしてくれたF井ちゃん、みんなにすごい
評判よかったよ。
Iちゃんも、なんだかとってもかわいくなっていて、後から聞い
たら恋してるとか。朝までつきあわせて、ごめんね。
O島くん、紹介したAさん(お花かわいかった!ありがとう。
よく知らないわたしに)と電話番号交換してたって?意外と
やるじゃん。それに、いつものシュウマイの差し入れ、ナイス
でした。
Tポンも、みんなとおしゃべりしてて、楽しそうでよかった。
Uさん、いつも独特の雰囲気。スカイブルーのダッフル、似合
ってた。ワイングラスもありがとう。
仕事を辞めて、予備校生になったSえさん、昔からあこがれ
だったけれど、今回はまた、刺激されました。わたしも、やる!
10年ぶりに会ったMちゃん、全然変わらず、超美人だった。
昔あった角が取れて、いい感じの大人になっていて、ステキ。
エカテリーナの母も久々!シックな装い、すてき!センスが
よくって大好き。またゆっくり遊ぼうね。
4年ぶりに会ったTくん、出向から戻っても、大阪弁にすっかり
はまっていたね。
F井ちゃん、Iちゃん、エカママとの再会も演出したつもりです。

O森さん、あんまり飲んでなかったね。今度は密会。楽しみに
しています。
Y口さん、ご主人、この次は是非ね。はじけきれなくて、
ちょっと残念かな。
K形さん、ご主人いい感じでしたね。これからも仲よく。
おでんうまくいって、わたしも嬉しかった!がんばってお鍋を
持ってって、よかったよぉ!

係長、ご主人のYOちゃんさん、いい人でしたね。酔っぱらっち
ゃいましたか?写真楽しみにしています。
それとシビラのスカーフ、超気に入りました。(わたしの
シビラ好きはチェック済みだったのね)
AZちゃん、またまた朝までありがとっ。この次は漫画家の彼氏
も是非。
T村さん、おしゃれしてきてくれて、ありがとう。

M砂ちゃんのお友だちたちも、たくさん来てくれて。
熱烈サッカーファンのYさん、お茶会でお見かけしてましたね。
ポスペ仲間でもあるTさん、源氏物語大好きだって。わたしは
卒論中上健次だったって言ったら、受けてたね。
チーズの輸入会社にお勤めのアナタ、豚の角煮、おいしゅう
ございました。
渋谷の生地屋さんOGのおふたり、わたしたち夫婦を憶えて
くれててありがとっ。

西荻の古本屋さんのIさん、暮れにふたりでやった忘年会、
ちょっとおもしろかったよね。また遊びに行きます。

最古(っていっても25年だけど)の友だちN実ちゃんは
三児の母。猛烈に忙しい中、駆けつけてくれて、ありがとう。

そして夫のTちゃん、風邪気味で、大変だったでしょうに、
ありがとう。
今回の写真は、リアリティーの追求はやめて、フラッシュ
ばんばんだったので、アラが飛んで、ごきげんでした。

皆さま、本当に、ありがとうございました。もう何日も経つ
のに、未だに余韻が残っているのです。

これからしばらくは、おとなしくしていようっと。