けさみた夢と、ゴスペルの話

すごい地震があって。揺れがおさまったら、近くの地面が割れて、
そこには大きなボンベが隠されていた。そして時限爆弾の
タイマーがオンになった音が、チッッチッッと・・・。
そばにいた知らないおばさんが、「近ごろの若いものは、電車で
化粧するし、なってない」と言うので、この際はそんなことより
逃げようよって思った。
もっと続きがあったけど、忘れちゃった。悔しっす。
それにしても、ビルにボンベが飛び込んだ事故がネタなのが
丸分かりで、微笑ましい。

ゴスペル2回目。最初の発声練習で、腹式呼吸ができてるか
先生がチェック。わたしは、×。先生のお腹にわたしの手の平を
さわらせて、理解させようとして下さったんだけど、舞い上がっ
ちゃってなんだかさっぱりわかりゃしない。先生もわたしのお腹
に手を当ててたけど、このごろ特に脂肪が厚くなって、それが
恥ずかしくて集中できず。う〜ん。
空手のとき、ちょっと出るようになった「気合」と近いかと思う
んだけど、邪心があると、さっぱり駄目なり。
超越したい゛〜!