ノルマ達成

カード開拓のため、今回は、東武東上線東松山の某スーパー
へ。
前回の開拓では、クリスマスイブにF橋さんと練馬の某店に行き、
せつない結果だったのを思い出す。
でも今回は、ショップマスターのMさんが熱い人だったのが、
よかった。
目標をクリアするため、わたしたちのような応援の者にも、
スペシャトークを伝授してくれる。わたしはこういう人は、
文句なしに好き。しかも、以前から電話でやりとりした経緯が
あったことをお互いに思い出し、ますます好感。
すると、なかなかとれないカードを2枚続けてゲット。
Mさんに伝授されたトークを、まんま言っただけだったのよ〜。
もう、それだけで、ノルマ達成。有頂天。

帰りにMさんからご褒美のウチワをもらって、ごきげん。
ショップオリジナルで、ちとかわいいの。