優香を振った男

マウンテンバイクに長年はまりこんでる夫に、きょう、あの
癒し系タレントの優香ちゃんから電話があったんだって。
なんかフジテレビの「ファイトマネー」とかいう番組に、出て
欲しいって、直々に優香ちゃんから「お願いします」って?!

なんか知んないけど、休みがとれないとかの理由で断ったらしい
けど。わたしはなんで〜!って思った。プロと勝負して勝ったら
200万円もらえるって企画で、今回相手が中野浩一なんだって。
彼とも、知りあえたかもしれなかったのにね。
欲のない男だの〜。

でも優香ちゃんと話したのが、満更でもなかったらしくてさ、
彼はわたしにパソコンやりながらその話ししてたんだけど、
目尻に笑い皺がばっちり浮かんでいたのを、あたしは見逃さ
なかったよ。

ところで「ちゅらさん」。まさか恵里ちゃん死なないよねぇ?
心配。