「ウォーターボーイズ」

M砂ちゃんと新宿で「ウォーターボーイズ」をみる。
すごい混雑。
中高生ばっかりでちと恥ずかしかったけど
予想通りのおもしろさだった。この時期、無性に
笑って、そしてちょびっと泣きたかったから。
男の子たちもかっこよくって、いいぞ!
妻夫木聡くんもいいけど、わたしの好みはサトウ
役の玉木宏くん。

終わって外に出たら、伊勢丹前が歩行者天国(他に
ことばある?)になっていて、美形の男性ふたりが
暗黒舞踏(あれ、この言葉もイイのか?)をやって
いた。しばらく見ていたら、平和への祈りを
踊ってるのだとわかった。
いいパフォーマンスだった。支持する!
それが、わたしの意思表示。

M砂ちゃんも恋の季節だったよ。