MTBレースにサポーターとして参加する

猛烈な風と強烈な太陽!
あ〜、暑かったぁ、緑山。

フリマは、15枚持っていったTシャツを3枚残しただけで、
よく売れたと言っていいでしょう。さんざん着たTシャツを
100円でも買ってくれる気のいい?お兄さんたちには微笑が
こぼれます。知る人ぞ知るブランドだったんかなぁ。
あと、絵柄だよね。ひとりで2枚、3枚のステキなお客さんも
いたっけ。
4回目で、ここでの売れ筋をようやく掴んだってことかな。

レースのほうはあんまり見られなかったけど、人手が足りない
からって受付を手伝ったり、久しぶりのサチエさんとのんびり
おしゃべりできたし、夫は抽選で当たってMTBをもらっちゃったし、
けっこう順位もよかったみたいだし、会社の人たちのチームは順位は
散々だったけどまぁ楽しんだみたいだし、係長とわたしの打ち合わせ
ミスで、急遽クルマを出してビールを買い出しに行くことになった
とき、ご主人と係長がケンカになっちゃって、クルマの中が緊迫
したり、テンぱっちゃったご主人が買ったビールをトランクに収納
するとき、金具にアタマをぶつけて流血したり、張り切りすぎた
ご主人が午後ダウンしたり、バーベキューが出来なくなって、
野菜や肉が盛大に余ってみんなで分けたり、いろいろあったけど、
今までで一番おもしろかったかもしれないや。