変化なし

きょうも休み。体重ほとんど変わらず。

台風が伊豆半島に上陸したという。
雨が降り始めていたけど本降りはこれからと思い、歩いて
フィットネスクラブへ。

スタジオの「竹踏み・ヨーガクラス」に参加。大汗かく。
そのあとエアロバイクをやりつつ、スタジオを見ていたら、
エアロビクスが始まった。さっき一緒のクラスを受けていた
うちの何人かもいる。すごい。体力あるなぁ。
それにみんなうまいぞ、うまいぞ。

インストラクターのお兄さんによれば、「みなさん長いですから
ね」とのことだけど。
先生の様子を見なくても、指示だけで振りがわかるらしく、
見ているのは鏡の中の自分らしい。

そのあとマシンエクササイズ。

外に出たら、もう台風は去って、明るくなっていた。