「一回り大きくなったね」

食事の量を減らし、ビールを多少減らし、ダンベル15分に加え
腹筋20回。
ダメ。全然。
本日、53、4kg、26%。
(かろうじて400gのマイナスではある)

しかも会社は半年に一度の大忙し。24日は夜11時過ぎまで会社にいた。
異常だよ。

しばらく小康状態だった肩凝りも、またまた再発。きのうは
あまりに苦しいので、定時に上がり、マッサージへ。

池袋で8時にアソちゃんと待ち合わせ。断ろうかと思ったけれど
マッサージで若干復活したので、出かけていく。
結婚するかもしれない彼氏があとから合流すると言われたら
なおのこと、ドタキャンなんかできないし。

行ってみれば飲むほどに調子は上がり、初対面の彼も、知的で気さく
でおもしろい人だった。久々わたし流の会話を駆使。なんちゃって。
でも楽しかった。
それにしても、5年前から、3人目か?いいにゃ〜ん。
これで、恋の遍歴も終わりかい?

あ、そういえば、わたしのこと
「一回り大きくなったね」だって。言うまでもないけど、カラダの
ことだよ。相撲取りなら誉め言葉だけどさっ。
この愛に溢れた言葉を肝に銘じる。く〜〜っっ