フィナーレ

この秋のイベントは、きのうの大オフがフィナーレで、
終わった。終わっちまった。
楽しかった。思ったよりずっとだ。
終わって、寂しいだよ。

ネットの仲間とか、わたしは他にはやってないし、「万日」
は新聞に出ていた記事を切り抜いたのがきっかけだったのに、
わたしってば運がいいじゃん、と思った。

きょうは、いい気分でお目覚めだ。
でも例によって、うどんを茹でる。

12チャンネルでドラマ「香港明星迷」をみる。これ、
本放送のとき見逃していた。
東京も香港も、街のロケが生き生きしていて、いい感じ。
役者もナ〜イス!薬師丸さんの部下役の彼は、誰だ?
好きなタイプだぞ。山崎努様もさすがの存在感。
このごろお見かけしていなかったので、うっとり。
いいドラマだった。