裏庭に捨てよう

M砂ちゃんたち旧友4人で、先輩の経営するイタリアン
レストランでランチ。

行き帰りに、富士山がよく見えて、わくわくだった。
埼京線は高架だから、空が広々で気持ちいい。

からだの不調とかなんとなく憂鬱、なんてマリ姉さんに
言ったら、
「運動不足!それに気分転換が足りない!」と一刀両断。
「(仕事も)甘い!なんのかんの言ったって、会社なんて
楽なんだよ。辞めろって言われてるわけでもあるまいし。
はっきり言って入れただけでラッキーなんだから。辞める
なんて考えちゃ絶対ダメ!」
てなもんである。

なんか、ジクジクもやもやしてるのもアホっぽい。
このジクジクは、裏庭に捨てて、来年を迎えたいな。