エキストラ・デビュー、したかも!

夕べ何気なくテレビを見ていたら、某ビール会社の新しいCFが。
お!と思って目を凝らしていたら、いた!
わたしが!
1月末に徹夜で撮影があった、エキストラ出演。
正直、一瞬だし、違ってるかもだけど、位置取りが合ってたし〜。
チュートリアルの徳井さんと、「共演」ですよ〜。見てね。
今、世界フィギュア男子をやってるのを見つつ。
昨日の中野さんの演技は素晴らしかった。4位は、納得できないな。
いつものことだけれど、採点者の側に、滑走順と、選手に対しての
先入観があるのを、やっぱり実感してしまう。
中野さんは、足腰の強さがあるからか、低い位置での着氷が
スリリングで好き。応援してます。
これからは、かっこいい衣装にしてね♡