「200本のたばこ」

パーティーに来てくれた人たちから電話やファクスや
メールで、楽しかったよ〜って言ってきてる。嬉しい!
なんと5,000円も会費が余ったので、次回のために
プールしておくことにした。
あ、あと誰かのハンドタオルがなぜかわたしの所にあるの。
「HUMPBACK WHALE」って両端に織り込まれていて、
全体にクジラのシルエットの。だれか持ってたとか
情報がある方、教えてください。
それと、わたしのチーズナイフ紛れて持ってる人も
ご一報お待ちしてます。

きょうはなんかビデオ見たいモードで、2本借りてきて
立て続けにみた。「200本のたばこ」と「逢いたくて
ヴェニス」(←なんだろね、このタイトル)
最初のは、自分のパーティーに誰も来ない、わたしは
嫌われてるんじゃ?、ってヒステリー起こしてかけてる
女の子が出てくる。わかる!その気持ち。81年の設定
なんで、みんなの衣装がすんごいキッチュ
それが逆に新鮮だったよ。
エルビス・コステロファン必見。

おととい、会社帰りにスーパーで前の会社のWKさんと
ばったり会った。そのままお茶飲み(わたしはビール)に
行き、2時間半、うわさ話止まらず。おもしろかった。
おつきあい復活か?