パーティー接近

読者の人はわかると思うけど、会社とバイトとちょこっと家事で
全然時間がない。恒例のわたしのお誕生パーティーが刻々と
近づいてきてるのに、準備のほうが心配で心配で。

きょうやっと、首席幹事のM砂ちゃん、次席のもーちゃんと電話
で打ちあわせできて、かなりホッとしたけど。
この場で、パーティーでパフォーマンスをやるって公言しちゃった
のが、さらなるプレッシャーなんだけど、20年来の友だち
N実ちゃんのお助けで実現できるかもしんない。

でも、宴たけなわになって、誰も見てない状態のとき、ひっそり
やろーかな、ハハハ・・・。
寝るときも、あれこれ企画やご案内の文章を考えたりして
興奮して、1時間くらいも眠れなかったりしてる。

会社も締めで忙しいのに、ふっとパーティーのこと考えてて
けっこうしょーもない。何しろ毎年やってるし、楽しみにして
くれてる人もいるので、ますます気合が入るわけで。