仕切り屋

きのうは不測の事態(えへへ)で、会社を休んでしまった。
きょうはH川さんと飲みに行く予定だったけれど、彼女の方が、
ご家族の病気のため、お休みに。なんだかすれ違いで、何日も
会ってなくて、寂しいよ。

逆にM野嬢とはスケジュールが妙に合ってて、いつもいるんだ
なぁ。
きょうも手先に使われ、床にはいつくばって、パソコンの
配線・・・。わたしも肉体労働がきらいじゃないので、つい
手を出しちゃうわけなんだけど。
それに立場的にも、わたしが使われるのは仕方ない。で、でも、
係長まで使われてた。

夜、係長と飲みに行ったけど、怒ってたよぉ。
なんかあちこちで、辺りかまわず仕切ってるらしい。
あのF田さんが本社で、恥ずかしい思いをしたそうだ。