きょうもゴスペル

きのうは夫の帰宅が遅くて、てゆーか、もう朝だよ、4時だもん。
ケータイも繋がらなくて、無茶苦茶心配したのに、打ちあわせ
先でクルマで送ってくれるというので、待ってる間にソファで
寝ちゃってたとのこと。ワシが心配でドキドキしてたとき、
寝てただ〜!
まぁ、いっかー、無事でご帰還したんだから。

クリーニング出しに行った帰りにビデオ屋さんへ。
「オール・アバウト・マイ・マザー」を借りる。
スペイン映画。エンディングができ過ぎな感じはあるものの、
けっこう好き。ケースに記載してあったあらすじから受ける
イメージとは別物。

夕方、またゴスペルに。1回パスした分の振り替え。ここで
もーちゃんと合流。このクラスは「美女と野獣」をやってる。
もう仕上がりかけなので、ついていくのがやっと。しかも
メゾソプラノ、やたら声でかい人多し。失敗してもかき消される
から、安心して声を出したけれど、きのうに続き、アタマ
ぐるぐる。酸欠。でも、終わって、もーちゃんと飲みに。
渇いた喉にビールがおいしいやっ!