ショナは早起き。

今朝起きてテレビ見てたら、大興奮のローマだ!
あのポポロ広場に何万人も集まったっていうけど
そんなに広かったっけ?にしても、ラテン。熱いよねぇ。
身ぐるみ剥がれて呆然としてるトッティ。う〜ん。

夕べカナダのショナからメールがきた!
なんか、k林先生が国際免許を東京で取得できなかったので
なにか方法がないか、というもの。英語だからさ、よ〜く
読んで、やっとわかったんだよ。Nヴァに1年も通ったのに、
大した成果だ、フン!
わたしは朝、9時前から府中免許センターに電話して相談。
どうやら他にも方法があるらしい。

まぁ、彼らがどうするかはわからないけど、夜には結果を
ファックスできて、自己満足。ありがとうメールもきた!

14時間の時差があるらしく、わたしがファックス送ったころは
朝の6時ごろだったはず。