付け根

足の付け根がだいぶ前から痛かった。空手で左足の上げ下ろし
の練習のあと、必ず痛くなるのだった。
気づかないふりしていたんだけど、おととい親友の手術に
立ち会ったために、何かが刺激されたのか、家に帰ってから
急に違和感が強くなり、あれこれ心配になって、夜中も
寝たり起きたり・・・。
朝、近所の病院に行き、超音波で調べてもらう。
幸い「どこもどうということはないよ〜」って先生。
でも話し始めるとき、「○○(わたし)さんねぇ・・・」
と言ったので、なにか恐ろしいことを言われるのかと、心臓が
縮み上がった。

痛み止めをもらって夕べから飲んだら、きょうはかなり
いい感じだった。

もしかして、空手できなくなるんかなぁ?
ずっと続けたいのにな。

きょう、空手仲間のS美ちゃんからメールで、9級の試験を
受けることになったって。だって、すんごい練習熱心だものね。
6月、9回も行ったって。

いささか刺激的だったぞぉ〜。
あっさり抜かされちゃう・・・。