心配

お休み。
朝歯医者に行き、歯茎の治療。
それより、30有余年、月に一度律儀に来続けてきたものが、来ない。
そろそろ心配になってきている・・・。

ここ数年で下腹がすごいぼっこり出てる。これと関係があるのか?
こないだ妹がわたしのお腹を見て、
「子ども産んでない人はお腹出ないと思ってた」
なんて言ったのも、漠然とイヤな感じだったかも。

12日の日曜日に、TBS緑山スタジオたけし城跡地で、MTBの
レースが行われる。夫が毎年出場するし、わたしもフリマをやったり
で、毎年楽しみにしてる。今年は、係長や、彼女のご主人やお仲間たち
も誘って、大がかりに楽しむ予定!

だった・・・。

夕方夫からメールで、大会延期の知らせが。なんと、「筋肉番付」の
事故の影響とか。

がっくり。

係長にも連絡。
残念だけど、天気がよければ、二子多摩川の土手でBBQやろうか、
ってハナシに。