ついに1キロ減!

起きてすぐ、テレビのエアロビ。今朝のはハード。途中から手足は
バラバラだし、盆踊り状態。でも理想的な汗はかいて、いい気分。
シャワーをあびて、体重計にのると、52、8kg、26%。
うわ〜〜ん、嬉しい!始めて半月、1キロ減!やたっ!

お財布のファスナーが壊れたので、修理を頼みに、買ったお店まで
出かけて行く。

そこですごいかわいいブラウスを発見!
わたしが子どものころ流行ったフラワーチルドレン風の花柄プリント。
たっぷりしたお袖なの。
高かったけど、買っちゃった。
70年代に流行ったときは子どもすぎて着られなかったからね。

人恋しくて、もーちゃんに電話。池袋で会ってくれることに。
わがままなわたしにつきあってもらって、東武デパートの屋上で
ビール!わたしはデパートの屋上が大好きなのさ。