でんぐり返し

肩こりがひどい。
聞くところによると、黒人には肩こりがないとか。
本当か?
あ〜、昔のCMコピー「肩こりのない国に行きたい。」

こないだ、M砂ちゃんから、でんぐり返しを勧められて
どうにかぐるっと転がってみた。首がすんごい痛かった
けど。なんでも、45歳過ぎでだんだんできなくなるんだ
とか。森光子さんは、舞台でぐるっとやってるらしい。
すごい。

ベン・アフレックくん、キミはどうしちゃったの?
ハリウッドスターはクレージーくらいじゃないとダメ
なのかも、だけど。わたしはキミが好きなのだよ。
作品選んでください。

UZIの「ひとり酒」のビデオおもしろい。この人の顔
は魅力がある。ゆかた似合う。あごひげ立派。

21日、新宿でモリモト夫妻とばったり会った。電車で
おんなじ車両に乗っていたの。下北沢でお茶飲んで
別れた。

ひさびさビデオ屋さんに行った。「刑務所の中」と
「ピンポン」。