「ベッカムに恋して」

久しぶりにビデオ屋さんへ。お目当ての「パイレーツ・
オブ・カリビアン」は全部貸し出し中だったので、「ベッ
カムに恋して」にしてみる。

おもしろかった。こういう映画は、終わるのがもったい
ない。ずっとその世界にいたくなる。ずっとその先まで
見たくなる。インド式結婚式の場面がきらきらしくて
新鮮だった。見終わってすぐ巻き戻してまた見た。

もうすぐクリスマスだけど、全然感じないや。西新宿は
地味だ。中央公園はいまが紅葉の見ごろくらい。
イチョウの黄色は、他のくすんだ色の中に入ると、けっ
こう目立つものだ。

珍しく、義弟からメール。この人の誤字ぶりにはいつも
困ってしまう。今回のは
「妻はゲームにはまっておます」。あいかわらず。